ここから本文です

10月1日に江の島でキスマイの藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんのツーショットが目撃さ...

hap********さん

2011/10/316:12:34

10月1日に江の島でキスマイの藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんのツーショットが目撃されたようですが本当に二人だけだったのでしょうか?

美織ちゃんのブログで江の島というコメントは削除されているのも気になってしまって・・・私は玉森くんと美織ちゃんがお似合いだと思っていただけにツーショットだとするとショックなのですが。玉森くんや八乙女くんなどもいたら良かったのになぁと☆江の島におられた方や詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/10/413:45:40

2ショットではないですよ

ツイッターで目撃された方が2人で来てたと誤解されて騒がれたのを見て
「大騒ぎになってごめんなさい、若者たちが楽しそうにしてるのをちょっと見ただけなので」と言って訂正しています

玉森くんや八乙女くんが居たかは不明ですがグループ何人かで
「美男ですね」の韓国版柊役の方のバンドが出演するイベントを見に来て居たそうです
招待されたんじゃないですか?

ペアルックなんて目撃はありませんし2人きりでもないし
あんまり変な騒ぎ方しない方がいいと思います

ちなみにシヌ(韓国版柊)さんのバンドが出たイベントはこれです↓

「OTODAMA ISLAND STUDIO
~音霊後夜祭2011~ Supported by 湘南鎌倉ウォーカー」
会場・江の島シーキャンドル下イベントステージ

質問した人からのコメント

2011/10/6 16:47:11

皆さん、ありがとうございました。ツーショットではなかったようですし熱愛報道も無いので共演して仲良くなった友達同士なのかなぁと思いました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/10/414:12:17

藤ヶ谷君と美織ちゃんはお似合いなんで本当だったら嬉しいです。

でも、実際は二人だけで来てなかったみたいで…。
友人も一緒に数人で来てたというのが事実みたいです。
付き合ってるかどうかは本人達しか分かりませんが…キスマイもデビューして直ぐの事だし…暖く見守ってあげるのもファンとしての優しさだと思います。

gay********さん

2011/10/407:36:29

韓国版 美男ですね のシヌさん役を演じたジョン・ヨンファさんのバンド C.N.BULEのライブを見に行ったのかもしれませんね。

「若者が数人で楽しそうにしていた」 というのをみました。
2人きりではなかったのかもしれませんが、実際私が見たわけではないので何とも言えないです…

ham********さん

2011/10/322:20:23

私は実際見てませんので回答できませんが
目撃情報が出てるので美織ちゃんなり 藤ヶ谷さんが きちんとブログで答えた方が良いと思います
そうしないと せっかく人気が出た所で 急落の恐れがあります
ファンとしては 交際してるのであれば 交際宣言してくれた方がさわやかで さらに人気が出ると思います
ただ美織ちゃんのブログコメントの江ノ島関係が削除されいること

ふたりがペアルックだったという目撃情報があるため
交際してる確率は高いかもしれません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる