ここから本文です

パンク、ヴィジュアル系ファッションについて…

v_l********さん

2011/10/319:50:35

パンク、ヴィジュアル系ファッションについて…

私は中学2年生です、
今度好きなV系バンドのライブに行くんですが…

普通の格好だと浮いてしまいそうなので
パンクやV系っぽい格好をしていくべきだと思って
いろいろ服を探しているんですが…

通販で自分が買えるような値段の商品があったんですが
そこのお店の商品は評判が悪いらしく…

なるべく安めで、評判の悪くない、ブランドってありますかね?(´・ω・`)
それとも、多少評判が悪くても着て行ってもいいんでしょうか…?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あさりさん

2011/10/321:03:39

確かに昔は皆真っ黒い服装をしてました。
でも今は全然普通の格好の人ばかりですよ。(お姉系やカジュアルなど)
むしろパンク系の人が浮いてるような気がします。(バンドによりますが)
でも一度はそういう格好をしておいたほうが思い出になるので楽しんでください(^-^)♪

BODY LINEさんなどのAV用に作られたブランドは正直あまりおすすめはしません。
安いブランド=パクリや作りの粗さがあるので、安くて評判がいいブランドはありません。
ですが中学生とのことですので、どんなブランドでも大丈夫だと思います。
私の友達にも、評判が悪いブランドを堂々と着てる子はいます。
可愛いなとか好きとかお洋服に対して思えたならどんなブランドでもいいんじゃないでしょうか☆

質問した人からのコメント

2011/10/4 19:05:19

感謝 ありがとうございます!! では、自分らしい格好で行きたいと思います(*´∀`*)
お2人とも、丁寧に回答下さってありがとうございました!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さんこんさん

2011/10/412:53:37

先に回答されている方のおっしゃるとおり、昔は真っ黒というのが定番でしたが、今は随分カジュアルになっています。
そのバンドの雰囲気で多少変わるかとは思いますが(ドレスコードがあるなど)普段着で全然構わないと思いますよ。
無理してパンクやV系っぽい服を買う必要はありません。

安めで評判がいいブランドというのは聞きません。
V系のものだと手間がかかっているものが多く、それなりのものだと安くても一万円弱、高ければウン万円は普通です。
正直、ペラペラの服のロリィタさんを見かけると「コスロリだ」といい気はしません。

制服できている人も普通にいますし、チケット代や場所によってはドリンク代、グッズ代も必要になるでしょうから、そちらにお金をまわしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる