ここから本文です

BUMP!エフェクター!!! お礼50枚!!

kou********さん

2011/10/320:23:39

BUMP!エフェクター!!! お礼50枚!!

あなたならBUMPするならどちらを買いますか!!!

1・MARSHALL ( マーシャル ) / JH-1 THE JACKHAMMER

2・MARSHALL ( マーシャル ) / GV-2 THE GUVNOR PLUS

ほんとうに迷っています!

補足JH-1が歪みが激しいそうです・・・

また教室liveで20くらいいるのですが1万5000くらいでお勧めないでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/321:31:08

ガバナーって結構歪み強いんで、もしJACKがガバナーよりもマイルドだったらJACKです。その逆だったらガバナー。

バンプってチューブスクリーマーみたいなマイルドでジュワジュワしたやさしい歪みだったと思うんだけどねぇ。。


補足

チューブスクリーマーでいいんじゃないかな?それか楽器屋さんでTS系の歪みで安いの無いか聞いて出てきたらそれにする~。
ガバナーってハードコアとか今で言う9mmとかぐらい歪むしGAIN落としたら細いしバンプには向いてないよー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2011/10/323:36:58

BUMPするんなら自分はMARSHALlのエフェクターじゃなくてIBANEZのチューブスクリーマーかBOSSのBlues Driveが自分的にはお勧めです


チューブスクリーマーは増川さんがBlues Driverは藤原さんが使ってましたし

1万5千円あるならどちらでも買えますよ