ここから本文です

ザックジャパンの基本的なフォーメーションは、4-2-3-1ですよね。 そのなかで...

animarplanさん

2011/10/322:27:19

ザックジャパンの基本的なフォーメーションは、4-2-3-1ですよね。
そのなかで「1」を担う選手、日本代表のワントップにふさわしい選手はいったい誰なんでしょうか?
ご回答願います!

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メッツさん

2011/10/402:48:35

1トップのFWは、総合力の高い選手が求められるので、
今の時点では、「李忠成」が1番だと思います。

ただ「森本貴幸」も、もともと非凡なセンスを持っていますし、
今シーズンの移籍で、飛躍の予感があるので、十分可能性があります。

あと、「ハーフナー・マイク」の高さも捨てがたいですね。
まだ、世界と闘うには実力不足だと思いますが、
他の選手にはない武器(高さ)を持っているだけに、
ちょっとしたきっかけで、大ブレークする可能性は十分あると思います♪

しばらくは、この3人の争いになると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/4 21:20:03

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fng********さん

2011/10/400:42:50

”ドラゴン”久保竜彦選手