ここから本文です

もし藤波ではなくブラック・キャットが猪木に「ベイダーとやらして下さい」と黒猫...

nan********さん

2011/10/322:39:57

もし藤波ではなくブラック・キャットが猪木に「ベイダーとやらして下さい」と黒猫革命を

起こしていたら控室でキャットと猪木はどんなやり取りをしましたか
そして黒猫革命が新日本にどのような影響をあたえ、プロレス界の歴史はどう変わっていましたか

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/323:33:34

生意気言うなと、猪木がビンタすると、
キャットが、猪木の頬をビンタではなく、「ひっかき」で応酬!

猪木の頬に4本の傷跡が・・・
猪木「まあ、お前はいいや・・・」とあっさり了承。

このニュースを聞いた「クロネコ・ヤマト」のヤマト運輸が、
新日にスポンサーになって、新日の経営も盤石になります。

これによって、後に猪木に降りかかる、
佐川急便問題も回避される・・・かも?・・・(^^

質問した人からのコメント

2011/10/7 07:07:59

爆笑 ありがとさんでごぜえました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/420:25:23

顔じゃねえ!!!!!!!! っつって終わりだよね

メヒコで再開しないかぎり、対戦は実現しないでせう!!!!!!!!!