ここから本文です

sasukeの山本さんと山田さん。

yam********さん

2011/10/323:40:34

sasukeの山本さんと山田さん。

今回2人共惜しくも1stに敗れてしまいましたが、
何かまだ行けるような感じがします。

山本さんは足を滑らせただけですし、山田さんも今までの中でも
かなり良い調子で動けていたと思います。

長野さんも復活しましたし、まだオールスターズも終焉の時を迎えていない
感じがしました。

みなさんはどう思いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/10/423:44:42

オールスターズの終焉はまだ迎えていません。
山本さんは今回落ちたスピニングブリッジをだいぶ前にバイキングでクリアしていました。そして本人の嫌いな秋だってのでスタミナが残っていないように見えました。(そりたつ壁の後の階段を下るとき)山田さんはたしかにいい動きでそりたつ壁まで到達してくれました。山本さんはちょっとしたミスに気をつければ大丈夫です。山田さんはスタミナをつけてそりたつ壁の練習をたくさんして、足の調子を良くすること。そして、少し急ぎめのペースでいけば久しぶりのクリアも見えてきます。長野さんは全然大丈夫でしょう。アルクリのセットを作らないで、しかも初挑戦であそこまでいけたのですごい方でしょう。3人にはこれからもオールスターズの看板を背負って頑張ってほしいです。
秋山さんと竹田さんはまた出場してくれると思います。白鳥さんは腰が治れば来てほしいです。そしていつか6人そろった時を見たいです。オールスターズは永遠に不滅!・・・かな?

質問した人からのコメント

2011/10/7 19:16:59

感謝 オールスターズは永遠不滅です!

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/10/423:25:09

山本さんはまだクリアできそうな感じありますよね。残り時間も十分でしたし。今回ももったいないミスで終わってしまいました。
山田さんはそり立つ壁がどうしても鬼門ですね。ただ毎回慎重に行くので越えてもタイムアップもあったと思います。長野さんの復活は嬉しかったですが、オールスターズもこの3人しか出場しなくなったので寂しい限りです。

abc********さん

2011/10/417:49:26

山本さんもいつものことながらケアレスミスでした。限界とは到底思えないんでまだまだ大丈夫でしょう。
山田さんも、クリアは難しいですが壁を叩いてる姿を見て、まだまだ若い頃の「クリアしてやる!」って気持ちが出てて期待できます。

ただ長野さんの場合復活と言っていいのかはわかりません。
お父さんの死や若い世代についていかなくてはならないプレッシャー、オールスターズとして、海外の人気に応えなければいけないというそういう精神面的に参ってる感じが伝わってきました。
どちらにしても次回大会以降ですね。

aa_********さん

2011/10/409:16:52

個人的な意見を言うと、山本さんはケアレスミスをなくせばまだいけると思います。
でも山田さんは無理ですかね(≧ε≦)

今回の山田さんはペースは良かったですが、実は山田さんは第19回大会から一度も一発でそりたつ壁をクリアした事ないですし、そりたつ壁の練習をかなりしているのに、なかなかクリアできないのを見ると年齢的には限界のような気がします(≧ε≦)

オールスターはまだ終焉は迎えてないのは同意です。
竹田さんが復活すればかなりオールスターズは雰囲気が良くなります。
竹田さんがたぶんオールスターズの中では1stステージクリア率が高いですね!
秋山さんは山田さんと同じく、そりたつ壁が鬼門!
白鳥さんはたぶん引退しました。

今後は長野さん、竹田さん、山本さんに期待します( ̄▽ ̄)

tn2********さん

2011/10/407:55:08

山本さんはケアレスミスでしたね。勿体ない。

山田さんは近年まれに見る体のキレでした。
本人が「調子がいい」と言っていたのはウソでは
ありませんでした。「そりたつ壁」さえ突破出来れば、
なんですけどね。

長野さんは言わずもがなでしょう。
次のSASUKEが楽しみです。

あとは竹田さんですね。現地には来ていたようですが。
怪我説もありますが復活して欲しいですね。

min********さん

2011/10/404:37:38

私も質問者さんと同じ意見です。

山本さんも、山田さんも昔の頃の自分が戻ったかの様な感じだったので、まだまだ行ける気がします。

今回、長野さんが3th迄行きましたが、他の「サスケオールスターズ」の人達も長野さんと同じく復活(1st突破)して欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる