ここから本文です

【質問】南大阪の自転車屋を探しています!

hit********さん

2011/10/400:50:26

【質問】南大阪の自転車屋を探しています!

自転車を始めようと思っています。

初心者なのでまずはクロスバイクを・・・と探しているのですが、
近所のサイクルショップでは置いているブランドも台数も少なく
対応も不親切だったため、諦めて他の店を探しております。

今後メンテナンスなど色々質問もしたいので、購入するショップは
ある程度大型で、信頼のおけるところ、親切なところを、と思っております。

南大阪(堺市、富田林市、大阪狭山市、松原市)周辺で、上記のような
サイクルショップをご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

また、その近辺でサイクリングコースも含めて探しております。
良ければおすすめのコースもご教授頂けると嬉しいです。


よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,479
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/518:20:43

堺市の津久野にある「本町サイクル」をお勧めします。お店の方が、ロードレースもされているようですので、相談にも乗ってもらえるのではないでしょうか?自転車が故障したら、取りに来てくださいますし、いろんな面で、助かっています。

質問した人からのコメント

2011/10/8 21:19:11

ご教授ありがとうございます!大変参考になりました!
是非伺わせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/10/611:34:22

すでにかかれていますが、大阪狭山ならサカタニさんが車種も多く取り扱っていますし、修理や調整も気さくに頼めるのでいいのではないかと思います。ショップチームも活動されているので情報も豊富だと思います。

mar********さん

2011/10/602:18:38

サカイサイクル。お勧めです。

giz********さん

2011/10/523:10:51

南海高野線 滝谷駅から徒歩2分ほどのとおろに
『さかたにサイクル』があります。
ここはレーシング?のチームも持っています。
大阪狭山の茱萸木を上がり大野台の方に本店があります。

par********さん

2011/10/517:28:31

サカイサイクルさんがお勧めです。堺市です。

mk9********さん

2011/10/515:33:31

場所は羽曳野市ですが、藤井寺駅近くの、ヨシミサイクルはとても親切に相談に乗ってもらえるのでおすすめです。