ここから本文です

宅急便の往復便について。 今度ディズニーランドに旅行行こうと思ってますが、子...

pie********さん

2011/10/417:36:59

宅急便の往復便について。
今度ディズニーランドに旅行行こうと思ってますが、子供が小さいため事前に荷物を宅急便でホテルに送ろうと思っています。
そこで質問なんですが、最初にこちらから荷物を送るホテルと、帰りに荷物を送るホテルは同じじゃなきゃダメなんでしょうか?
一泊目のホテルと、帰る日のホテルが違うのですが…。
わかる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2011/10/418:21:34

同じじゃなくて大丈夫ですよ!

オフィシャルホテルに泊まるのでしょうか?
オフィシャルホテルなら、一泊目のホテルから二日目のホテルに荷物を移動してくれますし、どのホテルにも宅配便が送れるサービスがありますので、チェックアウトの際サービスセンターに電話すると部屋まで宅配便の荷物を取りにきてくれますよ♪

スーツケースに張り切らなかった荷物は、ダンボールの用意してくれますので。

楽しい旅行になると良いですね。

質問した人からのコメント

2011/10/7 08:13:26

降参 ありがとうございました!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/10/517:12:14

よっぽど遠いホテルじゃなければ大丈夫です。

例えば、行きは名古屋から大阪に送って帰りは京都から岐阜、なんてのもOKです。
要は、送料が同じ区域なら大丈夫ってことですね。

ホテルが違うぐらいどうってこと無いみたいですよ♪