ここから本文です

レンジャーズの上原は レンジャーズ vs レイズ第2戦で 3失点もしたのでもう登板機会は...

eaj********さん

2011/10/419:17:33

レンジャーズの上原は
レンジャーズ vs レイズ第2戦で
3失点もしたのでもう登板機会はないですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2011/10/420:44:55

どうでしょうね。あれだけの大ブーイングをうけていましたから本人としてもショックが大きいでしょうしチームとしても使う勇気があるかどうかですね。ESPNも「レンジャーズは10月にどこまで上原をあてにできるだろうか」などと厳しい評価を与えられていますから微妙ですね。今後もTEXが進んでいくようだと上原を使わざるを得ませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtn********さん

2011/10/422:25:37

もう一度点差が少し開いている状況で試してみたいというのがテキサスの考え方だと思います。
そこで良い結果が出れば次もあると思います。
良い結果が出なくても今日の様にアダムスが四球を連発して降板の出来であれば上原を使わざるを得なくなりますので 上原はどうしても復調しなければならない状況でしょう

hid********さん

2011/10/420:51:23

上原のトレード移籍は、プレーオフ進出と、その先のプレーオフを勝ち抜くために高い評価をうけてのことで、元々勝ちパターンでの登板を考えられていますので、可能性はあると思いますが、今日の接戦で起用されないところを見ますと、前の試合で1人目を四球で歩かせてしまい、結果ランナーをためてスリーランを浴び、しかも1アウトも取れずに降板でしたから、悪い意味で首脳陣にインパクトを与えてしまったでしょうから、微妙ですね。これからチームが長く勝ち抜くことになるならば、まだ登板はあると思います。

短期決戦ですからチームも起用に慎重になるのはわかりますけど、何とかチャンスをもらってリベンジしてほしく思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる