ここから本文です

レンジャーズの上原は レンジャーズ vs レイズ第2戦で 3失点もしたのでもう登板機会は...

eaj********さん

2011/10/419:17:33

レンジャーズの上原は
レンジャーズ vs レイズ第2戦で
3失点もしたのでもう登板機会はないですよね

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2011/10/420:44:55

どうでしょうね。あれだけの大ブーイングをうけていましたから本人としてもショックが大きいでしょうしチームとしても使う勇気があるかどうかですね。ESPNも「レンジャーズは10月にどこまで上原をあてにできるだろうか」などと厳しい評価を与えられていますから微妙ですね。今後もTEXが進んでいくようだと上原を使わざるを得ませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtn********さん

2011/10/422:25:37

もう一度点差が少し開いている状況で試してみたいというのがテキサスの考え方だと思います。
そこで良い結果が出れば次もあると思います。
良い結果が出なくても今日の様にアダムスが四球を連発して降板の出来であれば上原を使わざるを得なくなりますので 上原はどうしても復調しなければならない状況でしょう

hid********さん

2011/10/420:51:23

上原のトレード移籍は、プレーオフ進出と、その先のプレーオフを勝ち抜くために高い評価をうけてのことで、元々勝ちパターンでの登板を考えられていますので、可能性はあると思いますが、今日の接戦で起用されないところを見ますと、前の試合で1人目を四球で歩かせてしまい、結果ランナーをためてスリーランを浴び、しかも1アウトも取れずに降板でしたから、悪い意味で首脳陣にインパクトを与えてしまったでしょうから、微妙ですね。これからチームが長く勝ち抜くことになるならば、まだ登板はあると思います。

短期決戦ですからチームも起用に慎重になるのはわかりますけど、何とかチャンスをもらってリベンジしてほしく思います。