ここから本文です

東京で保育士、幼稚園教諭の資格が取れるお勧めの国立大学を教えてください。

key********さん

2011/10/420:35:32

東京で保育士、幼稚園教諭の資格が取れるお勧めの国立大学を教えてください。

寮があるとありがたいです。

現在高校2年男です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_j********さん

2011/10/518:16:55

すみません国立じゃないですが東京立正短期大学でも資格取れますよー!
こちら。
http://www.tokyorissho.ac.jp/index.php
ここは短大なので3年で保育士資格が取得できます。
自分が通ってたところなんでお勧めしちゃいました!笑
まだ高校2年生ということなので、大学選びの視野を広げる勉強だと思って参考にしてみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/10/421:10:36

東京学芸大学だと思います。