ここから本文です

水戸駅で常磐線から水郡線のホームに乗り換えるさいは、一旦改札を出たり自動改札...

maj********さん

2011/10/500:01:29

水戸駅で常磐線から水郡線のホームに乗り換えるさいは、一旦改札を出たり自動改札口を通らないとホームどうし行ききできないんですか

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/10/500:07:58

改札内で乗り換えできますし、乗換改札もありませんよ。

質問した人からのコメント

2011/10/5 00:08:43

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2011/10/500:04:23

誰がそんなこと言ったんですか ?
ご自身の目で確かめてください。