ここから本文です

オールスタンディングについて

nak********さん

2011/10/500:22:29

オールスタンディングについて

オールスタンディング式のライブにいこうと思ってるんですが
あれって席きまってないですよね?

なので先行抽選でも一般販売でもライブの質(?)は変わりませんよね?
座る形式だと席の場所が悪いと最悪ですが。。。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/10/500:28:29

前の方で見たいなら先行の方が整理券としての番号が早いケースが多いですが、曲を楽しんだり(モッシュを楽しむなら)番号は関係ないですからね。

あとは一般販売で券の争奪戦に加われるかどうかかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/10/510:06:42

有名バンドでなければ、一般発売で買えると思いますが、それでもライブハウスのキャパは多くても2000人です。
ファンクラブやプレオーダーを抜くと1000枚位かもっと少ないでしょう〆
プレオーダー先行をして買えるチャンスを増やすのも良いと思いまよ♪