ここから本文です

知恵袋で釣り質問する人のメリットってなんですか? 暇つぶし?

nir********さん

2011/10/513:43:50

知恵袋で釣り質問する人のメリットってなんですか?
暇つぶし?

閲覧数:
1,437
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlf********さん

2011/10/905:50:10

回答がたくさんくるからうれしいのである。

質問した人からのコメント

2011/10/9 07:26:14

釣り人さんからの回答みたいですので、BA決定!!
皆さん回答ありがとうございました。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2011/10/519:38:41

釣り質に釣られる奴らの批判回答見て喜んでるドMなんじゃないの?
まあ釣られる奴も阿呆だと思うが

2011/10/515:51:03

友達もいない 誰からも相手にされない
そして 誇る事も無い 人間が
何かに相手にされなくて必死に考えたのでしょう

釣られても構わない 別に自分にデメリットは無いし

釣りだ と回答する奴も 僻んでるようにしか感じない

ただ真剣な人の邪魔はして欲しくない かな

iwa********さん

2011/10/513:45:29

私もそれめっちゃ思ってました!
あと「は?」ってなるような質問の閲覧数がヤバくて1位になってるのも理解できません(笑)