ここから本文です

手軽に作れる今日の晩酌のつまみは何がオススメですか?

dad********さん

2011/10/514:10:44

手軽に作れる今日の晩酌のつまみは何がオススメですか?

閲覧数:
146
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/514:15:33

①ビニール袋にきゅうりを切って入れる。

②塩コンブを適量入れる。

③混ぜる。

④出来上がり!

質問した人からのコメント

2011/10/11 07:41:37

一番手間がかからず美味しく出来るメニューだと思いBAにしました。皆さんオススメのメニューも是非作ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/720:41:07

チーズやキュウリを、生ハムで巻くと美味しいですよ♪

チーズやキュウリを、生ハムで巻くと美味しいですよ♪

uka********さん

2011/10/516:25:06

茄子をごま油で炒めてめんつゆに3~4時間ほど冷蔵庫で漬けておけば完成です。

お好みで鰹節、ねぎ、しょうが、大葉、ごま等かければ更においしくなります。是非試してみて下さい\(^O^)/

あややさん

編集あり2011/10/515:29:30

オイルサーデン!

缶を開けてそのまま火にかける・・・かつをぶしと醤油で。

クラッカーに乗せて粒マスタード&マヨ。

※レモン必須

mam********さん

2011/10/515:18:37

餃子の皮にトマトケチャップをぬり、こしょうをふります。

うえにはお好みの野菜やウインナーなどをのせ、とろけるチーズものせて
トースターで焼いてミニピザはどうでしょうか??


こどものおやつにもなりますよ~!!
(こしょうは振らないほうがよいかと思います)

bon********さん

2011/10/514:30:02

茄子やトマトを輪切りにしてピザみたいにしてチーズをかけトースターでチンしてます。
ピザソース・ケチャップ・マヨネーズ・ベーコンなどその時あるもので中身をかえてますが。

あと青のり入りのだんご餅を作ってチーズを挟んで油で揚げて、ケチャップマヨを付けて食べる。

チーズばっかですがw