ここから本文です

英検2級のレベルで読める、洋書ありませんか?

mck********さん

2011/10/516:22:31

英検2級のレベルで読める、洋書ありませんか?

中学一年生です。
ストーリーがいいな。
なるべく最近の本で、おもしろいのありますか?

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/10/719:28:44

中学生ならjacqueline wilsonの作品をオススメします。
girls in loveに始まるgirlsシリーズや、私個人的に一番好きなdustbin baby(生まれてすぐ捨てられた女の子が自分をみつめ直す小さな旅にでる話)などとても面白いです。

他にはholesで有名なlouis sacharのwayside schoolシリーズ(ヘンテコな学校に通うヘンテコな生徒の話)は1話約5、6ぺージ、内容もブラックユーモアがきいて面白いです。

あとはprincess diariesシリーズby meg cabot

プリティプリンセスの原作です。映画とは全然違ってこっちも面白いです。

もし上記の本が難しければ
magic tree houseシリーズ
a to z mysteriesシリーズ
が読みやすくて内容も面白いです。

質問した人からのコメント

2011/10/8 15:09:07

ありがとうございます!
プリティ・プリンセスって原作あったんですね!
年齢に診合った本をおしえてくだっさて、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2011/10/516:40:02

シドニー・シェルダンの一連の本なら、英検2級レベルで読めます。
(超訳シリ―ズという和訳も出てますから、それを参考にしながら読み進める事も可能です)