ここから本文です

ドラッグストアで洗剤や柔軟材の匂いを嗅ぐことについて

uta********さん

2011/10/516:50:41

ドラッグストアで洗剤や柔軟材の匂いを嗅ぐことについて

ドラッグストアの洗剤や柔軟材など


匂いのテスターがない場合


買う前に商品をあけて匂いを嗅ぐことは犯罪などになりますか?

閲覧数:
851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/10/601:02:37

なりませんが・・・
店側は気分は善くないですよねm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/10/516:54:11

顔なじみのドラッグストアなら

やっちまった!

で許してくれそう。