ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスですが、 なぜかオリックスバッファローズに負けやすい...

KNKさん

2011/10/521:19:14

福岡ソフトバンクホークスですが、
なぜかオリックスバッファローズに負けやすい気がします。
相性の問題でしょうか。詳しくお願いします。偏見だったらすいません。

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2011/10/521:31:46

相性で片付けると簡単ですが、やはりホークスを研究しているのでしょうね(先乗りスコアラーとか)。
あと、近藤を始めホークスキラーがいるのは大きいですね。でも来年は分かりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/522:32:26

金子、近藤に相性が悪いですねぇ・・・。後、よく打たれる気がします。研究されてるんですかねぇ・・・

ter********さん

2011/10/521:40:17

そうですね先の方が言われている通り昨年負け越した西武 日ハムを今年は徹底的に叩きましたから、来年はオリックスの番でしょうね。今年に限って言えばファイナルステージさえ突破出来れば日本一になれる確率は非常に高いと思っています。