ここから本文です

autumn leavesのヴォーカルが聴きたいんですが誰かいますか?できれば女性でお願い...

pla********さん

2011/10/522:20:03

autumn leavesのヴォーカルが聴きたいんですが誰かいますか?できれば女性でお願いします
フランス語でも良いので

インストはけっこう聴きましたがヴォーカルはクラプトンとシナトラしか聴いて無いのです

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/10/608:11:49

よくもあしくも、すさまじさではサラ・ボーンでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=JCKOnsVw-wM

質問した人からのコメント

2011/10/11 19:14:47

感謝 イイですね!ジョー・パスが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/10/716:44:13

同じくサラヴォーンに一票。(有名すぎかもしれませんが)

Kazさん

2011/10/622:41:26

元々、シャンソンだし古典でEdith Piaf↓とか?
http://www.youtube.com/watch?v=n2s2tPORlW4
ちょっとメイク怖いけど(-_-;

近年ものだったらEva Cassidy↓かな?
http://www.youtube.com/watch?v=Gk20o_-LZn8&feature=related

Jazz版は概してネットリし過ぎで、あんまり好みじゃありません

悪い例の代表↓
http://www.youtube.com/watch?v=Yie-12n7-6Y

これだったら王菲↓の方がマシ
http://www.youtube.com/watch?v=bc_LSHucKK0

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2011/10/522:31:21

私は Eva Cassidy のヴァージョンが大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=DmboRvElphQ&feature=fvst

ear********さん

2011/10/522:29:14

いろいろな方いらっしゃいますが、個人的には・・・
Jo Staffordが好きですね。

ロングトーンが非常にいい、いい感じにハスキーで好きな女性シンガーの一人です
この曲が入っているアルバムには「Smoke Gets In Your Eyes」もあって名盤と思っています。
よく、紹介されるのは「Jo+4」ですが、このアルバムよりは上記のものの方がJoらしさが満載でいいと思います。