男性に質問

男性に質問 女性の涙は男性の性欲を減退させるそうです 女性の涙は男性ホルモンを減退させるそうです ホンマでっかTVに出演中の池田先生が言ってました これについてどう思いますか?

バラエティ、お笑い1,195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

生物学的には男性は、泣いている女性には性欲を感じにくくできているようです。 女性の涙をみた男性は、性欲を司る部分の活動が低下することが判明してます。 また、女性の涙を男性にかいでもらう実験を行い 女性の涙には男性の性欲を抑える成分が含まれていることを発見したそうです。 【閲覧】 http://www.news-medical.net/news/20110110/1665/Japanese.aspx しかし、安心できません。世には女性の涙も通じぬ野蛮人がたくさんいるのだから。 ある日、僕は仕事の忙しさや疲れなどあり少し気が立っていました。 食事中も会話はあるものの、あまり和気あいあいという感じではなかったでしょう。 食事後、彼女からプレゼントをもらったとき僕は中を見てびっくりしました。 それは、二人がつきあう前に僕が少し話したことがあったものでした。 僕は「ありがとう、すごくうれしいよ」と言うと 彼女は口をへの字にしながら 『本当に?まだまだ00の好みとかっわからないから、 喜んでもらえるか、ずっとドキドキしてた・・・』と言いながら涙をこぼれました。 その涙を見て、「心からこいつとずっと一緒にいよう」と決心しました。 逆に私の場合は、男性の性欲とホルモンが増進したのかもしれません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2011/10/11 0:50

その他の回答(6件)

0

「この人に××されました~」と泣かれたら性欲減退どころの話ではありません。女性が泣くところどこでもトラブルの種がたくさん落ちています。泣いている女性には下手に手を出さずそっとしておくのがよいと思っています。 質問の回答ですが、性欲やホルモンどころか精神的に減退します。

0

させられると思いますよ。 そういうことしてる時に相手が激痛を訴えたことがあり…涙目になったことがあります。めっちゃ萎えました。

0

泣かれたことが無いので なんとも言えません。 泣かせるようなことはしたくないです。

0

一理あると思います。女の涙って最初はかわいいと思うけど、何かにつけて泣かれると、なんかムカつきますよね。実際嘘泣きも多いですし・・・