ここから本文です

霊感あるかた、霊視できるかた、 視ていただきたいです。 私の未来と好きな異...

plu********さん

2011/10/523:08:38

霊感あるかた、霊視できるかた、
視ていただきたいです。

私の未来と好きな異性との関係についてです。
私が信じることは間違ってはいませんか?人には騙されてはいないで
すか?
よろし

くお願いします。

八白土星、天秤座です。

補足回答ありがとうございます!

信じることで今好きな彼と幸せになりますか?私が相当努力しないと彼に付いていけないと思っています。

これは間違ってはいませんか?
彼との縁は運命って思います。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケロさん

2011/10/523:16:01

見ましたが、曇っていて見えにくいです。前方には大きな山があり、それを囲むように湿気を帯びた空気の層があります。上方には、雲間から青空が見えます。
抽象的なビジョンですみません。このビジョンは今のあなたの置かれている状況を表しています。あなたの心には何かしら晴れない靄のようなものがかかっていると思います。それが冷静な判断ができない原因なのだと思います。しかし、雲間からは青空が見えるように、決して全てがマイナス要因ではありません。

質問した人からのコメント

2011/10/6 10:08:26

降参 はい、今は未来が見えなくて悩みます。彼に付いていくか、恋愛は辞めて自分の幸せを求めていくか、
どちらが私の幸せなのか、、、

ポジティブに考えたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

編集あり2011/10/523:56:43

デリケートな部分を利用されると激怒できないのでしょう。

非常に理路整然とした部分をお持ちなのに、とある感情の部分だけはノーガードのようです。

いつも、同じような情愛の部分で悩まれてはいませんか?

鍵は、正当化せず客観的であること。

他人には平均的な判断を伝えることができる方だと思います。

その客観性が、今の貴方には必要でしょう。

貴方だったら今の自分に何と言いますか?それが答えでしょう。

長文失礼しました。

補足より

最大のギャンブルは貴方が何とかしようと思った時、本当に突拍子もないことを彼の為にやってしまうパワーのあり方でしょう。

>これは間違ってはいませんか?

間違ってはいませんが失うものが大きいはず、見つめるべきものは見つめましょう。