ここから本文です

人の役に立とうと思い、重たい荷物を両手に抱えて運んでる綺麗な女性を見かけたの...

ike********さん

2011/10/607:07:39

人の役に立とうと思い、重たい荷物を両手に抱えて運んでる綺麗な女性を見かけたので、手伝ってあげるため、荷物を持とうとしたら、ビックリして嫌がられたけど、ムリに取り上げて運ぶのを手伝っ

て上げました。
女性の車まで運ぶのを手伝って上げた後、「大変でしたね」と女性の肩にやさしく手を回して包んであげたら、「ちょっと、なにするんですか?」と、迷惑顔で怒られ、肩に回してた手を捻られて投げられ、うつ伏せに押さえつけられて動けなくなってしまいました。
合気道?なんでしょうか?
関節を捻られて、悲鳴をあげてる私に、「ヘンタイ、」と、吐き捨てて女性は車でいってしまいました。
何時の間にか、見物人の輪が出来てて、うつ伏せのまま、腕を押さえて痛がってる私は良い面の皮ですよね?
なんで人に親切にしてこんな恥を欠かされないといけないのか?
派遣切りされて無職で、社会から取り残された気がするから少しは社会の役に立とうと親切心でやった事なのに、もう、私はダメですか?

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/10/607:13:53

災難でしたね。
とは言え、女性の肩に手を回したのがかなりまずかったのだと思います。
最悪、警察呼ばれますよ。
私だって、例え友人であっても肩に手を回されたら抗議とはいかなくてもかなりの不快感を感じます。

親切のつもりであれば何でも良いわけではないですから。

辛口、失礼しました。

質問した人からのコメント

2011/10/13 13:18:31

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/10/1000:57:54

合氣道をやっている者ですが、、、


肩取りからの技は稽古していますが、、、


どのように投げられたのでしょうか?

tos********さん

2011/10/720:57:17

笑ったww

あなたでも社会の役に立つことはできますよ。こうして人を笑わせてくれるんですから。

enc********さん

編集あり2011/10/614:42:02

私はとりあえずは、若い女性というのは「疫病神」と思っているよ。電車に乗る際にも細心の注意だ。かかわらないのがいちばん安全・・・これからは若い女性は「爆弾」と思いなさい。

nor********さん

2011/10/607:10:10

なかなかの妄想・・・。

sch********さん

2011/10/607:09:49

やさしさの押し売りほど迷惑なものはありません。それに肩に手を回す理由もわかりません。

と釣られてみる。