ここから本文です

300円切手と120円切手はコンビニでは売ってないのでしょうか?? 平日の昼間は...

mim********さん

2011/10/613:54:20

300円切手と120円切手はコンビニでは売ってないのでしょうか??

平日の昼間は学校なので郵便局に行けません。

閲覧数:
7,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2011/10/614:04:32

コンビニにもよります。
同じコンビニでも売っている所といない所があります。
店舗次第…ってことですね。
「300円」「120円」切手じゃないとダメですか?
80円50円10円等の組み合わせで良いなら
コンビニでも扱っている切手で可能だと思うのですが…

追記:本局なら土日でも郵便局は開いていますよ

質問した人からのコメント

2011/10/8 01:07:11

降参 素早い回答ありがとうございます。

どうやら実家の近くの郵便局が本局の様なので、日曜日に行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

喜左六さん

2011/10/616:12:32

コンビニが普及する前、切手やはがきは郵便局か店先にポストのある商店で売っていました。タバコ屋・パン屋・八百屋・・・
今でも細々と売っているところがあります。古いたたずまいの店先にポストがある商店を覗いてみてください。

街角の小さな郵便局は5時までですが、間に合いませんか。昼休みに抜け出しても…

lau********さん

2011/10/614:32:34

コンビニに販売している切手は大概10円、50円、80円になります。

あとは郵便事業会社の時間外窓口なら土日でも購入可能です。