ここから本文です

iphone4sを買うかどうか迷っています

kob********さん

2011/10/713:51:32

iphone4sを買うかどうか迷っています

auなんですが、iphone4sを買うには、パケット定額のプランに入らないといけないらしいですが、もうポケットwifiをもっているので買うかどうか迷っています。

ipottouch+普通のケータイをかうのと、iphne4sを買うのどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leq********さん

2011/10/713:55:51

パケット定額料だけでお話をします.
4980円×24ヶ月=119,520円を支払うことになりますよね?
これから,現在使用しているパケット料金を引きます.
その差額でiPod touchが買えるようなら,24ヶ月のローンiPhoneを買う必要性は全く有りません.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2011/10/714:11:48

ポケットWi-Fiを持っている場合は、iPhone4Sのプランを
『パケットし放題forスマートフォン』にして契約する方法も
ありますよ。
私は、これで、現在iPhone4(16GB)を使っていますが、
月々の支払いは、だいたい2800円程度です。
(通話は、Softbankしかしないで、ほとんどかかっていない場合)

iPod touchよりも高性能で、16Gモデルなら実質480円/月で
入手できるので、iPhone4Sの方が良い気もしますが。
詳細は購入前に販売店でご確認ください。

ご参考になれば。