G DATA インターネットセキュリティ2012のウィルススキャンで ルートキットスキャンの所で、1つのファイルに1時間以上かかってるのですが どうなってるんでしょうか?

G DATA インターネットセキュリティ2012のウィルススキャンで ルートキットスキャンの所で、1つのファイルに1時間以上かかってるのですが どうなってるんでしょうか?

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策718閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

可能性は、3つあります。 1)巧妙なルートキット 2)紛らわしいファイル 3)誤検出 他の方も説明されているように、一度、「キャンセル」を行い、パソコンを再起動し、もう一度実行してみてください。 それでも変わらないようであれば、次に、引っかかっているファイル名でネット検索してみて、何か手掛かりがないか、探すとよいと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何回か、再起動を繰り返してたら出来ました! ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/14 19:57

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2011/10/8 19:22

何らかのエラーが発生していると思われます 一度キャンセルしてもう一度やりましょう 無理だったら業者に問い合わせてみては