ここから本文です

DELLパソコンのプレインストールセキュリティーソフトのマカフィーSecurityCenter って...

t_s********さん

2011/10/719:55:11

DELLパソコンのプレインストールセキュリティーソフトのマカフィーSecurityCenter ってどんな評価でしょうか。
延長する価値がありますか、それとも他のセキュリティーソフトに変えたほうがいいでしょうか。

価格は3年9、450円/一台、2台で11,700円。
パソコンの使い方によるでしょうが回答者さんの評価をお聞かせくださいませ。

閲覧数:
997
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2011/10/720:01:07

自分もマカフィを使用していますが普通だと思います。
ノートンはセキュリティーは凄いですが、凄すぎて使いにくいです。
ウイルスバスターがいいと思います。値段は普通ですが
万一ウイルスに感染してもワクチンをすぐにダウンロードできます。

質問した人からのコメント

2011/10/12 12:42:14

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/10/720:11:41

セキュリティセンター自体はソフトでは無いのですが、
2012年版の評価を掲載して置きますので、
質問者さんの判断に委ねたいと思います。
McAfee Internet Security2012
http://www.the-hikaku.com/security/mcafee/