ここから本文です

「眼福」ってなんて読むのですか?

sas********さん

2011/10/800:05:45

「眼福」ってなんて読むのですか?

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gps********さん

2011/10/800:07:17

がんぷくです

がん‐ぷく【眼福】
珍しいもの、美しいものなどを見ることのできた幸せ。目の保養

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

USINOEUさん

2011/10/800:08:25

ガンプク です( ´ ▽ ` )ノ

なんかエロ親父のイメージがある笑

dar********さん

2011/10/800:06:55

「がんぷく」と読みます。