ここから本文です

高校二年生です カントン病かもしれません 勃起したときじゃっかんチンポの先っ...

nyo********さん

2011/10/812:46:20

高校二年生です
カントン病かもしれません
勃起したときじゃっかんチンポの先っぽが
紫色になります
力を入れると痛くなります
これってカントン病ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tao********さん

リクエストマッチ

2011/10/812:53:36

もしそうだと思うのなら、早めに病院に行った方がいいと思いますよ!
そのまま放置してしまうと、治せなくなったり、細胞が段々死んで行くようですから。
手遅れになる前に早く!

質問した人からのコメント

2011/10/8 13:02:18

やっぱりですか
なんかショックです”””
あああああああああああああああああああああああああああああ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

リクエストマッチ

2011/10/812:58:06

カントン包茎ですかね。

一度、病院(泌尿器科)で見てもらったほうがいいですよ。

jun********さん

リクエストマッチ

2011/10/812:57:18

カントン病・・・ってなんですか?
知らないのは俺だけか?

きちんと剥けるのに痛い,という場合は病院へ行った方がいいですね.
剥けないのはそれはそれで問題なのでどうにか剥けるようにした方がいいですね.

常時剥けてて,擦れて痛いってのも考えられますね.


専門知識なんて全くないので,参考程度にw