ここから本文です

教えてください!これは何のキャラクター(?)ですか?

chi********さん

2011/10/814:45:34

教えてください!これは何のキャラクター(?)ですか?

この画像は何の画像・キャラクター(?)ですか?
わかる方教えてください!!(><)

キャラクター,大友克洋,AKIRA,画像,金田正太郎,大友克洋原作,あきら

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タチバナさん

2011/10/814:48:19

AKIRAという大友克洋氏の作品の金田というキャラですね
原作(漫画)ではなくアニメのほうの画像でしょうね
もう20年くらい前の作品です

質問した人からのコメント

2011/10/8 15:08:36

降参 ありがとうございます!
ベストアンサーは回答の早かったbookma_kunさんにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きみさん

2011/10/814:55:16

大友克洋原作の【AKIRA(あきら)】の

金田正太郎と思われますね@@: