ここから本文です

ジャンプSQ連載中 「青の祓魔師」の面白さを教えてください。 好きなマンガは ...

rei********さん

2011/10/814:56:13

ジャンプSQ連載中
「青の祓魔師」の面白さを教えてください。
好きなマンガは

ONE PIECE
バクマン。
DEATH NOTE
黒子のバスケ
おおきく振りかぶって
ダイヤのA
クレヨンしんちゃん

絵がいいマンガが好きです
クレしんは例外

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/10/1013:38:54

読んでみれば解ります!!!

私も最初は「そんな期待するほどじゃ…」
と思ってたんですが…
見たらほんとにすぐハマりました!
絵も綺麗で、細かいです
ストーリー性も凄くいいですよ!

読んでみれば解ります!!(2回目

質問した人からのコメント

2011/10/14 23:45:15

1・2巻読んで、
すごくハマりました。おふたりともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2011/10/818:39:03

絵がいいですし☆

戦いシーンもかっこいいし
とにかく面白いです
(*´∀`*)