ここから本文です

クッキーを家で焼きましたが作りすぎてしまいました。 どのくらいまでなら湿気ず...

kom********さん

2006/1/2010:51:45

クッキーを家で焼きましたが作りすぎてしまいました。
どのくらいまでなら湿気ずに美味しく食べられますか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cts********さん

2006/1/2011:44:43

せいぜい今日も含めて3日くらいでしょうか。
湿気らなくても、風味が落ちます。
美味しいうちに、どなたかにおすそ分けしてはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2006/1/2023:28:37

密封できるパウチをお持ちでしたら一ヶ月は大丈夫ですね

ないようでしたら、ナイロン袋の口をしっかり閉めておくしかないですね

でも、湿気てもチンすれば
湿気が取れると思うので、気にしなくて良いと思う

一ヶ月というのは、私の良く行く手つくりケーキ&パンの店で売っているクッキーは
軽く熱で封をしているだけで
1ヶ月の賞味期限です

zoo********さん

2006/1/2012:10:26

うちでは、
あまったのを冷凍庫に保存しますよ。。
シリカゲルも一緒に入れておきます。。。