ここから本文です

パソコンによる目の疲れに効く目薬は何でしょうか? それとも目薬にはあまり...

アバター

ID非公開さん

2004/9/817:57:16

パソコンによる目の疲れに効く目薬は何でしょうか?

それとも目薬にはあまり違いがないので
気休め程度に一番安いのを買ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/818:27:54

眼精疲労用とかドライアイ用とか書いてあるヤツがまず前提です。
私は、サンテアスティを使ってます。
あと、ブルーベリーの錠剤を飲み、キューピーコーワiを飲んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/819:21:23

ロートOAという黄色の専用目薬がありました。
個人的には、刺激が強めの方がお勧めできますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/818:03:23

安いのを買うんだったら、
ブルーベリーを食べた方が良いと思います!