ここから本文です

ミリオンゴッドで今日はいくら負けた? 働いた金を無駄にして馬鹿らしくないの? ...

uhu********さん

2011/10/820:46:04

ミリオンゴッドで今日はいくら負けた?
働いた金を無駄にして馬鹿らしくないの?
スロットの為に仕事してんだったらスロットの為に生きてるようなもんじゃない? 今日はミリオンゴッドでいくら負けた?

閲覧数:
489
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

調整屋さん

2011/10/1415:09:53

6時から、天井打ちで
GG28(アメグレ付)の
60Gで閉店・・。

6549枚の払い出しで
\96,500プラス・・。

6時から、天井打ちで
GG28(アメグレ付)の
60Gで閉店・・。

6549枚の払い出しで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2011/10/1601:00:39

10万円使って15万持って帰る
翌日15万いかれて帰る
翌々日2千円で10万持って帰り
そして次の日に20万損して帰る
この醍醐味がたまらない

mil********さん

2011/10/822:27:44

朝から頑張って+14000。

今があるのはパチ屋やメーカーが上手い商売やってるってことでしょう。つまらなくて勝てないスロットなんて誰もやりませんから(≧ヘ≦)

nao********さん

2011/10/821:32:45

昼から稼動して-7万円成・・・・m(_ _)m