ここから本文です

フォルクスワーゲン ニュービートル に乗っているのですが、 最近、 左前ドライ...

doc********さん

2011/10/820:54:11

フォルクスワーゲン ニュービートル に乗っているのですが、

最近、 左前ドライブシャフト?

からパコパコと音がなり DかRに入れるとパコパコと音がなり40キロくらいスピードを出すとハン

ドルがブレ パコパコと音がします
最近走っていると音がうるさくなり
Dにしても空回りしてるみな音がしておりカタカタと音がなり前にも進みません どなたか何がダメかわかるかたいませんか?
宜しくお願いします。

補足あと修理代金のお値段も気になります泣

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リフトアップして空転させて点検すればわかります。ATよりドライブシャフトだと思います。片側ダメになり空転すれば車は前に動きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/10/908:43:40

ドライブシャフト関係か
ATミッション関係が怪しいですが
見る場所としては、ATFオイルの量だけでしょう

あとは
ディーラーさんか、修理屋さんになると思います