ここから本文です

【久々の田上明シリーズ】

oym********さん

2011/10/821:11:33

【久々の田上明シリーズ】

もしも、田上明が脳外科医の執刀医をしたらどうなりますか?

田上明,脳外科医,執刀医,ごくろう,縫合,手術,めんどくせ

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/1012:37:20

手術は助手の方にまかせるのではないでしょうか?
「こんな難しいのはめんどくせ~や」と言い残して裏口へ退避
テラスでタバコを一服・二服・・一箱吸う
タイミングを見計らって手術室へ戻り「はいごくろうさん。もう終わったの?」
縫合だけは自身でやる
これでいいのだ

質問した人からのコメント

2011/10/15 10:20:31

成功 ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2011/10/822:05:31

あまり細かいことは気にしないんだろうな。