ここから本文です

キングダムハーツバースバイスリープについて 新しいデッキを作ったので皆様で診...

migfh836さん

2011/10/821:13:56

キングダムハーツバースバイスリープについて
新しいデッキを作ったので皆様で診断してください
・ラストアルカナム
・パニッシュ
・パニッシュ
・ホーリー・・・何とか
・ケアルガ
・ケアルガ
すべて王冠つきです

コマンドを見て分かった人もいると思いますが
ヴェントゥス編です

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh2********さん

2011/10/923:53:17

「ホーリー・・何とか」はホーリーライズとして
ホーリーライズはチャージに時間がかかります。
ですのでバニッシュでごまかしてからのホーリーライズならいけると思います。
ラストアルカナムはタイミングが大事なのでがんばりましょう。

質問した人からのコメント

2011/10/15 17:27:51

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/10/1500:11:48

ラストアルカナムは使いにくい上級者におすすめ

ホーリーライズは使うまでに時間がかかる

あとは別に問題ないと思います

友達と戦うときにはメガフレアがオススメです

作り方はバレッジファイア+クラッカーファイガ です

めっちゃ強いです

M.Yさん

2011/10/917:09:52

パニッシュが入っているところを見ると比較的ボス向きですね。

「ホーリー‥何とか」は恐らくホーリーライズだと思います(間違ってたらスイマセン)

ホーリーライズは技を繰り出すまでに時間がかかるのでオススメしません。

ケアルガで回復系は大丈夫だと思いますしホーリーライズの代わりに強い魔法を2つ入れるといいと思います(マグネガはザコ処理にオススメ)