ここから本文です

鉄道模型の買取について。中古の鉄道模型を売却しようとしているのですが、店によ...

i90********さん

2011/10/822:47:12

鉄道模型の買取について。中古の鉄道模型を売却しようとしているのですが、店によって買取価格が大きく変わるものなのでしょうか。

変わるのならば、都内で買取価格が良いお店はありますか?当方で調べてみたのですが、あまりよくわかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。
因みに、売ろうとしている物は、しなのマイクロというメーカーの営団6000系です。

閲覧数:
1,287
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2011/10/907:56:34

中古の相場が有ります。ネットで買い取り見積りやっている通販業者はポチなどたくさん有ります。画面で条件を入力送信すれば価格を出してくれますよ。はっきり言って二束三文です。新品未開封が定価の3割がいいとこ。超レアものだけが多少良いかな。自分が二束三文で売ったものが店頭で高く売られていると頭にきます。以後すべてヤフオクです。はっきり言ってやめた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/13 23:20:00

皆様本当にありがとうございました!
今度オークションに出してみることにします。

BAはmoffoloverさんにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/10/1000:44:12

私も時々買い取りに出しますが、新品同様の車両セット(定価2万円ほど)を5~6セットまとめて売って大体1万5千円~2万円弱くらいです。量が少ないならヤフオクの方が断然いいと思いますよ。

ali********さん

2011/10/822:49:38

安く買い取られるかもですからヤフーオークションに出しては?マニアの方からの入札があるかもです。