ここから本文です

ポケモンBW ジュエルってどこでとれますか?

glo********さん

2011/10/822:53:03

ポケモンBW

ジュエルってどこでとれますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf6********さん

2011/10/823:13:39

洞窟の中で土ぼこりが起こることがありますよね?
あの中に入ると、手に入る時があります。
また、ジュエルの他にも進化の石が手に入ったり、モグリューやドリュウズが出現することもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2011/10/822:57:19

各洞窟で土煙があがったところにいくと、各ジュエルが取れます。(ポケモンが出るときもあります。)