ここから本文です

アメリカの中学生と、文通してます。何かプレゼントをあげたいと思っているんです...

dai_tyu33さん

2006/1/2019:00:35

アメリカの中学生と、文通してます。何かプレゼントをあげたいと思っているんですが、何がいいと思いますか?女の子でおしゃれ好きで...できれば手紙の封筒に入れれて、軽いものがいいです。(送料がすごいことになりそうなので・・・。)
すべての条件に合わなくてもいいので、誰かお願いします

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2006/1/2019:04:11

紙風船 風呂敷 ビー玉 おはじき
レトロの駄菓子屋さんで売っている物なんかどうでしょうか
他、色紙 切り絵なんかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2006/1/2100:39:34

シールなんかどうでしょうか?
和柄のものやポップなものなどアメリカにはない感じのものが日本にはたくさんあると思います。
キティちゃんも意外と喜ばれると思いますよ。