ここから本文です

家で教科書とかをコピーしたいのですが、そんな時は何でコピー出来るんですか? ...

ar1********さん

2011/10/914:40:14

家で教科書とかをコピーしたいのですが、そんな時は何でコピー出来るんですか?
プリンタ?コピー機?なんかよく分かりません…
出来るだけ安いのを探しています!

ついでに写真なんかも現像出来たら最高です(笑)

閲覧数:
2,859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2011/10/914:49:36

家のプリンタが複合機でスキャナーが付いているなら
スキャナーで取り込んでプリントアウト出来ます
無い場合は、携帯で教科書を撮してパソコンから又はプリンタから
直接プリントアウト出来るかもしれません
機能がなければ無理ですが

ほかの方法はちと思いつかない

質問した人からのコメント

2011/10/9 22:26:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

編集あり2011/10/921:10:24

1)コピー機
2)フラットヘッドスキャナ
3)ハンドスキャナ
4)デジカメで撮る

上記を用いる位でしょうか。
ご家庭で、1のコピー機はお持ちでないところが多いと思います(かなり高価)ので、その他で編集下さい。

"写真現像"との記述は表現誤りと察しますが、印刷やデータ化なら上記で編集出来ます。

ren********さん

2011/10/915:39:09

プリンター複合機です
ちなみに写真の現像はできません
本の場合は紙面が丸みをおびて
いますので難しいでしょう
スキャンもコピーも平面が基本的です

spi********さん

2011/10/914:54:16

それはコピー機です
プリンタはパソコン等の画像をプリントするものですので
したがって教科書などがプリントしたいならWEB上で探さなければいけません
めんどくさいですのでコピー機をお勧めします
コピー機はまあ大体やすくて30万円ぐらいですかね