ここから本文です

熊野筆と白鳳堂のメイクブラシはどちらがおすすめでしょうか。 実はthe body sh...

ose********さん

2011/10/918:39:38

熊野筆と白鳳堂のメイクブラシはどちらがおすすめでしょうか。

実はthe body shopのブラシも持ってますが、全体をほぐすアイシャドのブラシ一本が足りなくて、購入しようと思ってます。

熊野筆や白鳳堂のブラシだったら、何かお買い得のセットがありますか。

その二つにについて、ホームページで調べてみたが、違いがよくわからなくて、ブラシの愛用者の方々、是非教えてください!

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/10/919:52:43

『白鳳堂』さんも「熊野筆」の系統ですから、他の熊野筆と使い心地の点ではかわりないかと思います。・・・なんか『白鳳堂』が有名になっちゃいましたけど。

ブラシセットになると、やはり高額になりますから、足りないものだけ買われたほうが良いかと思います。

カネボウや資生堂などのショップにあります。
お客様メイク用の筆をBAさんが持ってあると思いますから、それを見せてもらって肌触りなど確かめて買われたが良いです。

一部、熊野筆工房で作られた「ナイロン筆」がありますので、あまりお安いのは、そういうのに当たる可能性ありです。

「熊野筆 白鳳堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる