ここから本文です

稲刈りの音がうるさいです。なんとかなりませんか?

chi********さん

2011/10/918:45:42

稲刈りの音がうるさいです。なんとかなりませんか?

閲覧数:
651
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/10/918:50:06

この時期はやむを得ないと考えるしかないでしょう
長期的に考えるなら稲刈りの機械を生産している会社のホームページ等で意見を投じてみては?
まあ騒音も考え方によっては風情になりますから、慣れてしまう方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trc********さん

2011/10/921:01:02

カテゴリーが違います。なんとかなりませんか?

sol********さん

2011/10/919:48:43

稲刈りの音がうるさければ、その時間だけ外に出かける。

それだけのことです。

そんなに長い時間刈ってるわけじゃあるまいに。

nor********さん

2011/10/919:06:37

変わった感性をしていますね。
鉄道カテゴリーに稲刈りを騒音を書き込むなんて。
違反通知済み。

rei********さん

2011/10/918:57:24

何もそこまで言わなくてもいいのに・・・