ここから本文です

V6の横浜アリーナコンサートで 最後尾の席(つまり天井席の中でも一番後ろ)に当た...

tai********さん

2011/10/919:00:29

V6の横浜アリーナコンサートで
最後尾の席(つまり天井席の中でも一番後ろ)に当たりました。
同じような席に当たった事の有る方、
いかがでしたか?

友達は「良席」と言うのですが、
実際のところどうなのでしょう...?

閲覧数:
1,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/10/919:28:57

横浜アリーナでしたら最後尾でも全然みれます。
東京ドームの最後尾になった時はただただモニター
とオペラグラスで見ているだけでした。
福山さんライブで上の席でしたが十分みれました。
私はお友達と一緒で大丈夫と思います。

質問した人からのコメント

2011/10/9 21:23:31

感謝 少し安心しました^^
ありがとうございました!

「v6 横浜アリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mke********さん

2011/10/919:06:29

スタンド席の最後尾ですよね?
良席ではありません。