黒子のバスケアニメ化? 黒子のバスケがアニメ化すると聞きました(・ω・`) 正直黒子のバスケをアニメ化するくらいなら あひるの空をアニメ化してほしいんですが(;^ω^)

黒子のバスケアニメ化? 黒子のバスケがアニメ化すると聞きました(・ω・`) 正直黒子のバスケをアニメ化するくらいなら あひるの空をアニメ化してほしいんですが(;^ω^) 黒子のバスケはスポーツ漫画としてどうなの? とゆうかスポーツ漫画なの?(・ω・`) ※黒子のバスケを悪く言っているわけではありません 私自身好きで読んでますが ジャンプ漫画だからと優先されてる感がいなめないのでは? とゆう考えです。 皆さんはどうですか(・・`)? 乱文すいません(;^ω^)

ベストアンサー

0

あひるはかなり面白いなんかスピード感あって背景も写真のようでですが逆にリアルすぎて・・・ということがあります あひるはアニメ化より漫画を楽しんだほうがいいのでは? 黒子はなんかもう意味わからないよねですがたぶん黒子はアニメ狙って書いてるのかしらんがあひるよりはアニメ向きかなあと思われます ま、アニメミネーけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに! 納得しました(・ω・`) 変にアニメでつくられて 「はあ!?」ってなるよりは漫画で楽しみます(^^*) あひるのファンが増えますように(-ω-)