ここから本文です

久しぶりの雪らしい雪の日によく似合うお昼ご飯は何がおすすめでございましょうか?

sar********さん

2006/1/2110:34:23

久しぶりの雪らしい雪の日によく似合うお昼ご飯は何がおすすめでございましょうか?

閲覧数:
350
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmm********さん

2006/1/2110:39:28

雪にはお餅が似合うような気がします。

お持ちの入った鍋焼きうどんが最高ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2006/1/2116:45:31

「もつの煮込み」!!!
今、煮込んでいるところです。
ちょっと、唐辛子入れすぎたかも・・・
寒いから、ちょうど良いかなぁー

poo********さん

2006/1/2110:51:14

雪ですねぇ^^
私はおでんか煮込みうどんだな。
何かおでんなら卵とちくわぶが白いから雪の日に合いそうじゃないですか??
私の家は一昨日食べてしまったので…。
納豆ご飯かな~><

夜は湯豆腐にしようと思っています^^

nak********さん

2006/1/2110:48:01

大根おろしを雪にみたてて、煮込みうどんに入れてみては??????

kok********さん

2006/1/2110:36:20

その雪をごはん椀に入れて、レモン・シロップを掛けて食べなさい。

uti********さん

2006/1/2110:36:20

鍋焼きうどん・・・・・・・・。
あ~私も食べたい。。。。。!