ここから本文です

今までの逃走中でハンターを撒いた人っていますか? 見つかったときにある程度...

omn********さん

2011/10/921:00:26

今までの逃走中でハンターを撒いた人っていますか?

見つかったときにある程度の距離があったとかではなく、
近くまで追いかけられたけど足が速くて撒いた人を教えてください。

閲覧数:
570
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pさん

2011/10/1000:42:02

はんにゃの金田さん
沖縄編でハンターがほんと1mくらいまで近づいていたのに
撒いたことがあります。
凄いと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/10/1000:24:37

確か、内藤大助がそうでした。

しかし、だいぶ先に、ハンターに挟み撃ちにされて確保されました。

陸上選手やボクサーが参加したら、ハンターは、確保するのは難しいと思います。

2011/10/921:03:03

名前はわかんないですけど、撒いた人はいましたよ。
足が速くて、どこかの物置にささっと隠れて、
ハンターの視界から消えて、見失った・・・というパターンが多いです

でも、足が速くて、ハンターとの間をかなり空けて撒いたという人は見た事ないです。