ここから本文です

街中で血管が透けてるくらい色白の女の子がいたら 気持ち悪って思ったりしますか...

rem********さん

2011/10/921:01:19

街中で血管が透けてるくらい色白の女の子がいたら
気持ち悪って思ったりしますか?

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/921:02:47

思いませんよ。 北国の人かな ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lkt********さん

2011/10/921:06:04

わたしは思いません。