ここから本文です

矢沢永吉は才能ない!

俊輔様はすごいさん

2011/10/921:19:35

矢沢永吉は才能ない!

永ちゃんなどと呼ばれもてはやされていますが、私からすれば彼はただのおっさんです
何の才能もないです

今回はそのことをレクチャーします!

キャロルは「伝説のバンド」「最初のロックンロールバンド」などと呼ばれていますが、そんなことはないです

いい機会なので、ロックの歴史を話しておきましょう
まず、ロックを作ったのは、甲斐よしひろさん率いる甲斐バンドです
そして、それを松井常松さん率いるBOOWYが昇華させたと、いうわけです
もちろん、さらにそれを進化させた安全地帯や岡村靖幸さん、BUCK-TICKの功績も見逃せません
当然、キャロルは何もしていません キャロルはロックではなく、ただわめいてるだけなんです


また、ジョニー大倉と言う人がいますね
この人は最低です まず、「異邦人の河」「遠雷」などで俳優としても活躍してますが、いかんせん大根役者です
演技力なら、我らが玉置浩二さんや、ARBの石橋稜さん、中山美穂さんには敵いません
矢沢も同様です
また、大倉という高尚な日本国の言語を、低俗で矮小な、ジョニーという英語と組み合わせているところが許せません

そして、矢沢永吉って、ドラマに出たり、CM出演したり宣伝に勤しんでますよね?
そんなことしないと売れない時点で終ってますよね?
Martinや吉川晃司さんはそんなことしなくても売れます



以上でレクチャー終了です

皆さんもこのレクチャーを聞いて「なるほど!確かにそうだ」と思ったでしょ?

閲覧数:
13,358
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2011/10/921:23:12

永ちゃんファンじゃないが…………………………


キミ、大丈夫か(笑)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピクモンさん

編集あり2011/10/1618:21:59

なんで矢沢永吉を批判してるの?

オヤジとケンカ中??

高校生なのに、俺よりしっているな~

スゲーなお前。。70・80年代の音楽マニアですか?

kaz********さん

2011/10/1517:42:19

ロックの歴史www

もうちょっとお勉強しましょうね。僕w

ttk********さん

2011/10/1510:18:40

甲斐バンドも氷室も布袋もキャロルに憧れて音楽を初めたのは御存知?

tok********さん

2011/10/1321:29:09

演技力なら、我らが玉置浩二さんや、ARBの石橋稜さん、中山美穂さんには敵いません

→中山美穂が出てきた意味…

lov********さん

編集あり2011/10/1221:36:26

で?

言いてー事吐き出して、ちったぁ満足したか?