ここから本文です

男性に質問します。ぱっと見、真面目でしっかりしていて、恋愛に興味なさそうな子に...

cur********さん

2011/10/921:50:19

男性に質問します。ぱっと見、真面目でしっかりしていて、恋愛に興味なさそうな子に告白されたらどう思いますか?貴方に彼女がいる前提でお答えください。

補足彼女がいれば断るのはある意味当たり前だと思うので(笑)、そういう子(恋愛に興味がなさそうな)に告白されてどう思うかを教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2011/10/922:06:32

彼女がいてもより波長があえばそちらにいくのが自然の法則だとおもいますよ。
純粋に愛しているなら先の事よりいまの気持ちを伝えるべきです。
人生は短い草の上の露のようなものですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/16 13:32:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/10/921:52:44

彼女がいるなら何とも思わない。彼女いるからごめんで終わり

kin********さん

編集あり2011/10/922:14:00

恋愛に興味ない人ナンテアリエナイカラ
なんで、おまえが?っておもいます

kur********さん

2011/10/921:51:40

!人によるけど断る!