ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。お力を貸してください。 閲覧して頂きありが...

j_s********さん

2011/10/923:22:51

映画のタイトルが思い出せません。お力を貸してください。

閲覧して頂きありがとうございます!
以前見た映画のタイトルが、まったく思い出せなくて困っています。
辛うじて覚えている内容

を挙げていくので、ご存じの方…是非映画のタイトルを教えてください(;_q)
レンタルしてもう一度見たいのですが、タイトルが分からなくて探せません…。
*小さい女の子と、お父さんのお話し
*女の子がベッドの上で跳ねながら「チャーリー!チャーリー!」と叫んでいるシーンがある
*お風呂?が血まみれのシーンがある
*黒幕はお父さんだった

ホラーっぽい感じだった気がします…。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

編集あり2011/10/923:36:46

『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』

かな?

あらすじ
母の自殺以来、心を閉ざした9歳のエミリーは、心理学者の父デビッドとともにニューヨーク郊外へ引っ越した。デビッドはエミリーに友達を作るように仕向けるが、エミリーは誰にも心を開くことはなく、見えない友達「チャーリー」とだけ遊ぶようになる。戸惑いながらも、エミリーの空想を静観することにしたデビッドだが、やがてチャーリーの存在は、彼らの生活を脅かしていく。娘を救うため、デビッドはエミリーの心の闇を解明しようとするが…。

公式サイト
http://movies.foxjapan.com/hideandseek/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmj********さん

2011/10/923:27:19

「ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-」ですね。

お父さん役はロバート・デ・ニーロ、女の子はダコタ・ファニングです。

参考;
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6750/
http://movies.foxjapan.com/hideandseek/