ここから本文です

映画「悪魔の棲む家」の話をしていたらそれは「ヘルハウス」じゃないかと言う人が...

ult********さん

2006/1/2115:45:32

映画「悪魔の棲む家」の話をしていたらそれは「ヘルハウス」じゃないかと言う人がいて、別の人はいや「ポルターガイスト」だよって言うんですけど、みんな違う映画ですよね?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2006/1/2115:55:37

似てますけど、違いますよ~~
以前の作品も「悪魔の棲む家」というタイトルでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2006/1/2116:04:29

はい、別物です。
ちなみに「悪魔の棲む家」は
'74年のアミティヴィル事件が
もとになっていますが、
実在の被害者は、
「ヘルハウスの見すぎか?」
と悪口言われたそうな。
(「ヘルハウス」は73年公開)
※「ポルターガイスト」は???
まー、参考にはしてるかな?